パニック障害治療中ママの奮闘記!回復傾向中☆moiaimer’s diary☆

持病・壮絶な出産・治療をしながら子育てしているママのブログです。

ヒーリングで深いリラックス♫

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は近況のお話を♪

 

 

今日は一年前からお世話になっている、ヒーリングの日でした。

 

f:id:moiaimer:20190626194839j:image

 

夫に車で送ってもらい、40分の乗車、一人での徒歩とエレベーター

パニック発作、不安感は大丈夫でした!!

(一年前は夫に付き添ってもらっても、動悸が止まらなかったです・・・)

 

 

そして、ヒーリングの施術へ・・・

 

先生は素敵な笑顔で迎い入れてくれ、

部屋はアロマオイルやヒーリングミュージックでとても癒されます。

 

施術台にうつ伏せに横になると、先生が背中のツボ?を押しながら、ヒーリングをしてくれます。

背中の後は頭や肩などのツボを押しながらヒーリングしてくれます。

 

ヒーリング中リラックスできて眠くなり、寝てしまいました(笑)

(一年前はヒーリング中も緊張して、呼吸が浅く息苦しかったんです)

 

 

ヒーリングの後はカウンセリングをしてくれます♪

体調の話や、フラワーエッセンスの話も🎵

 

今回は「母親からの本当の自立」についてお話しをしました。

詳しくはまた書きたいと思います。

 

 

ヒーリングはとても深い部分でリラックスできるみたいです。

お家に帰ってからもお昼寝~(笑)

 

 

今日も送り迎えをしてくれた夫に感謝です。

いつもありがとう。

 

  

 

 

 

✿✿✿✿✿✿✿

 

もし、私と同じような症状があったら

できるだけ早くプロに相談して欲しいです。

早めに対処をすれば、

悪化することはないと思います。

私は半年間、

自分の中で熟成させてしまったので、、、

 

どうか、

一生付き合っていく自分の心と身体

一番大切にして頂きたいです。

(私も今も練習中です!)

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。</p

 

ブログ村に参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村