パニック障害治療中ママの奮闘記!回復傾向中☆moiaimer’s diary☆

持病・壮絶な出産・治療をしながら子育てしているママのブログです。

久しぶりの不安感・・・

 

昨日は、久しぶりに不安感がありました。

 

最近は大きな不安感は克服していたので

 

驚きと、ショックがありました。

 

正直、認めたくない自分もいました。

 

 

でも、今までの勉強の復習だと思い

 

習った事を実践し

 

自分を取り戻せました!

 

 

今回の不安は

 

今までの総復習だよ!

 

という感じで受け取りました。

 

もう自分で取り戻すことできるでしょ?

 

といゆう感じだと思いました。

 

 

人間何回か復習しないと

 

すぐに忘れてしまうから。。。

 

 

また、自信に繋がりました!

ありがとうございます。

 

 

回復傾向にきているのに

この記事を書く事に躊躇しましたが

隠したくないし

自分にも嘘をつきたくないので

正直に書かせて頂きました。

 

いつも先生が言ってくれる

三歩進んで二歩下がるでOK!

それでも一歩は進めているのよ!

この言葉を大切にしています。

 

 

また次回からは

カウンセリング内容を書きたいと思います。

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。