パニック障害治療中ママの奮闘記!回復傾向中☆moiaimer’s diary☆

持病・壮絶な出産・治療をしながら子育てしているママのブログです。

症状の出始め・・・③

 

 

今日も、詳しい症状を書きたいなと思います。

 

 

症状が酷くなってきなのは、2018年の1月頃。

 

家族旅行の食事中でした。

 

少し人が混み合っていました。

突然!また動悸が!

 

え!?まただ!

なんでだろう!?

こんな人がいっぱいの所で!

苦しくなったら、どうしよう!

恥ずかしい!

 

こんな感じでした。

この場所から逃げたい!と思って

 

一人でウロウロしたり

トイレに行ったり

一度外の空気を吸ったりして、、

 

そしたら、おさまりました。

 

この時期から

やっぱりおかしい。。

このまま放置したら、酷くなってしまうかも。。

と思い、主人に相談する決意をしました。

 

 

次は主人に相談した時のことを書きたいと思っています。

 

 

✿✿✿✿✿✿✿

 

もし、私と同じような症状があったら

できるだけ早くプロに相談して欲しいです。

早めに対処をすれば、

悪化することはないと思います。

私は半年間、

自分の中で熟成させてしまったので、、、

 

どうか、

一生付き合っていく自分の心と身体

一番大切にして頂きたいです。

(私も今も練習中です!)

 

 

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。